2021-02-25から1日間の記事一覧

ミニマリストを目指す前の僕 その4

前回の記事はこちら。 pita-minimal.hatenablog.com 収納できたことに満足満足。 やっと少し片付いたと思って撮った1枚 まあ、ぼちぼちでしょうか。 ミニマリストの人から見ると、要らないものたくさんありますよね?笑 洗面台下収納もすごいことになってま…

ミニマリストを目指す前の僕 その3

前回の記事はこちら。 pita-minimal.hatenablog.com 僕はこの物があり過ぎる状態に気づいていなかったのです。 そして僕は収納があることを良いことに、あまり物を減らさずに生活をスタートしました。 キッチンや靴箱上にはいろいろな収納スペースが! とり…

ミニマリストを目指す前の僕 その2

前回のまとめ pita-minimal.hatenablog.com ・物を持ちすぎる ・収納グッズを買い、整理した気になっている 物に溢れていたのに、物を持ちすぎていることに気づいていない僕。 その当時は”所有している優越感”みたいなものを持っていた気がします。 前のアパ…

ミニマリストを目指す前の僕

今回は僕がなぜミニマリストになろうと思ったのか、の前に、今までの僕について少し綴りたいと思います。 僕は今まで2回引っ越してきました。 1回目は実家から、1K6.1畳ロフト付きのアパート。 2回目は先ほどのアパートから、現在の1K5畳のアパート。 もとも…

はじめまして!

初めまして。ピタです。 僕は今ミニマリストを目指している神奈川県に住む会社員です。 現在1K5畳に住んでいます。 ミニマリストになろうと思ったきっかけや、日常、持ち物等後々紹介していきますね! よろしくお願いします(^^)